建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

発熱  

朝から次男が発熱してます。
休むのは約3年半ぶりになる。



ランキング参加中です。


別のランキングです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ



今日は…神棚の棚の設置で、大工さんが来る。
しかたないので、留守番させて行ってきました。

ひのきの無垢の板でできた棚。
希望の位置に希望の東南向けてつけました。
神棚乗せなきゃって開梱したら、壊れてる!も~
交換しに行かなきゃ!

トステムのシャッター
これは、紐の交換。紐の先の磁石が5ヶ所あるシャッターのうち、1ヶ所だけが形が違っていたので交換。
それと、私は気付かなかったけど、設置がきちんとできてないところがあり、直してくれました。

午後は、友人がガスファンヒーターを、不要になったので3年落ちのものを譲ってくれると持ってきてくれました。
お礼にランチご馳走するね!

それから…神棚の交換に行ってきました。ついでに、神棚の上に[空]と書いて貼るための半紙も買ってきました。
明日は大安なので、それを貼り棚に神棚を設置します。

ただ、次男の熱が下がらないと大変です。

category: 木工事

tb: 0   cm: 5

コメント

acoさんへ

黙って寝てくれると楽なんですけど…微妙に元気にうるさくて困ります…

ご心配おかけしましたが…すでに回復し…元気に学校に行きました!
子供も旦那さんも…元気で留守がいいです~

moco #- | URL
2006/12/20 15:40 | edit

はなさんへ

ご心配おかけしました!
2号はすっかり元気になり…今朝は学校に行きました。
長引かなくて良かったあ

moco #- | URL
2006/12/20 15:36 | edit

うわぁ~建てるから、建てたに変更されてる!何だかちょっと羨ましいです♪
子供さん、風邪大丈夫ですか???看病も大変でしょうが、頑張ってくださいね。

aco #- | URL
2006/12/20 15:04 | edit

ごめんなさぃ。息子さんでしたか・・・
オオボケです(ヒェェ~

どちらにしても、ォ大事に~

はな #- | URL
2006/12/20 11:22 | edit

おはようございます

ブログのテンプレが変わってる~

大丈夫ですか?お引越しの疲れが出たんではナィですか??早く治るように祈ってます~
お大事に^^

はな #- | URL
2006/12/20 11:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/171-435b3c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


