建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッチンの養生が一部取れてました。  

ガスコンロはガラストップです。
でも、これじゃわかんないですね。



扉がこんな感じ…パタパタくんは、シンクの下だけです。
どんな風に収納しようかな~
引き出しの収納のコツってなんでしょうね。


6a

category: 設備

tb: 0   cm: 6

コメント

改良隊「やっさん」さんへ

キッチンは職場・・・
あ~なんて怖い響きでしょう。

でも、こんだけ希望を取りいれたなら
頑張って食事の支度をしなくちゃね。

食洗機ないんです・・・
欲しかったんですけど…

手荒れもしないので
せっせと洗います。

moco #- | URL
2006/11/28 08:31 | edit

etotoさんへ

キッチンが入ると一気にテンションあがりますよね。

洗濯機の記事読みましたよ~
私もビートウォッシュに惹かれてるんですが
なにぶん高いですよね。
安いドラムが買えるくらいしますよね。

コジマとヤマダに行って
価格交渉してみようと思ってます。
FAXと掃除機も欲しいんで…

moco #- | URL
2006/11/28 08:18 | edit

はなさんへ

我が家は通称ベージュハウスです。
汚れが目立たない、ベージュとシルバーが
掃除下手な私のために用意された色でございます(爆)

システムキッチンにデッドスペースは無いかのように
うまく収納になっていますね~
ビツクリです。
この収納スペースに余力を残すような収納をしたい…
詰め込むのはやめようと心に誓っております。

moco #- | URL
2006/11/28 08:12 | edit

我が家も・・・

mocoさん、こんにちは。

我が家も一昨年にリホームしてキッチンを綺麗にしました。
もちろん、その全権は奥さんが握ってました。
そりゃそうですよね。毎日使うのは奥さんですし、奥さんにとっては
職場みたいなものですから・・・。

我が家は奥さんの好みで少し落ち着いたピンクです。
食洗器も最初はどうかなっていってましたが、忙しいときには重宝
しているようです。

毎日変わっていく我が家を見るのって楽しみですよね。
普段なら煩わしい収納も、あれこれ考えるのが楽しみな気持ちっ
て分かります。
また、楽しいお知らせを楽しみにしています。

改良隊「やっさん」 #- | URL
2006/11/27 13:17 | edit

ほぅ~

素敵な色ですね!
我が家もキッチンが入って一気にテンションあがりました♪

洗濯機ですが、
記事にもしていますが我が家はビートウォッシュの最新型
湯効利用を購入しました!
ちょっと大きめですが、機能や洗浄力は良さそうですよ^ ^

etoto #- | URL
2006/11/27 10:46 | edit

こんにちは~
キッチンの色が床の色にあっててイイ感じですネ~
最近のキッチン収納て、本当にスゴイですョね~物もたくさん入りそうだし^^

はな #- | URL
2006/11/26 13:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/151-ee3261e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


