建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トイレ設置途中・・・  

本日、夕方に現場に行ってきました。
設備がいっぱい搬入されていました。
順次、記事にします。
まずは、トイレです。
こちらは1階のトイレです。




1階はウォシュレットです。
薄いベージュです。
2階は暖房便座でウォシュレットにはしてません。
コスト下げてます。





これは、トイレの収納です。
標準で付いてきます。

結構収納できそうです。
すっきりしますね。
ペーパー12個くらい入りそうです。
便座は、箱に入って
積んでありました。




奥行きがあるトイレです。

category: 設備

thread: 家作り日記 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

み@さんへ

新居の住心地はよさそうですね。
着工の時期同じくらいだったけど、1ヶ月半差がつきましたね。
新居についてのビジョンが、まだまだ決まらなくて…
悩みはつきないですねぇ。

moco #- | URL
2006/11/18 18:49 | edit

わ~♪

設備が入れば、もう完成間近ですよね♪
あとは外構が残ってるのでしょうか。
トイレの収納タップリ、便利そうですね。
ここに何入れよう~っとか考えるのが楽しそう(^-^)。

み@ #JalddpaA | URL
2006/11/17 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/138-d1048c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


