建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今後の予定が…  

内装工事5日目ですけど…作業はお休みの日曜日

引越の依頼をするのに、日程がわからないと話が進みません…
ということで、営業のIさんに、今後の予定教えてくださいとお願いしていました。

本日、回答いただきました~
施主立ち会い検査は…

じゃじゃ~ん〓
12月11日です。

ということは、
その日までには、クリーニングまで終わるということです。

もう1ヶ月切ったということですね!

いよいよだって気持ちと、なんとなく不安…この不安は、新しい生活への期待と不安の不安…

引き渡しは、こちらの希望日というので、
旦那さん休みの関係で…16日の大安土曜日がいいかな~と…
施主検査の結果にもよるけどね。
引っ越しは22日の金曜日…日は先勝…問題ないかな…
この日は休めるらしいです。

明日は、サカイの見積もりと、市役所に書類を取りに行かなくちゃ~

日程がはっきりしたことで、ヤル気満々!
↓ポチポチ頑張ります〓

category: 内装工事

コメント

はなさんへ

忘れちゃったんですか?
我が家は絶対忘れそうなので、クリスマスイブにしたんですよ~
でも、イベントは子供メインだhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

遠い空の下で思い出しますよ!

moco #- | URL
2006/11/15 07:02 | edit

oyaさんへ

住心地のブログにしたら…タイトル変更し無くっちゃ~
建てた?住んでる?どうしよう?

moco #- | URL
2006/11/15 06:58 | edit

我が家の15回目の結婚記念・・・を忘れてた!!
クゥゥゥゥゥv-12

引越ししながら、9:00になったら今頃地鎮祭だ!カメラマンだ!って思い出して㊦さいませ~

はな #- | URL
2006/11/14 16:14 | edit

mocoさん、こんにちは。
後1ヶ月ですか~。
楽しみですねw
引越し後は、住み心地ブログ楽しみにしていますw

oya #o8LpPSQA | URL
2006/11/13 19:58 | edit

lppyさんへ

子供の頃は、嫌っていうほど経験した引越も、結婚してからは初めてで、この集合住宅では、ママ友がたくさん居て、○○貸して~なんていう付き合いだったので、淋しいなって気持ちがあるんですよね。

moco #- | URL
2006/11/13 17:36 | edit

リロさんへ

もう体調はよくなったのですか?
家を建てるのって…結構肉体的にも精神的にも疲れますよね…
輸入材料が…早くに入るといいですね。
同じ頃にお引っ越しできるといいですね。そしたら、新居の住心地の話で盛り上がれそうですね。

moco #- | URL
2006/11/13 17:31 | edit

はなさんへ

引っ越し当日は、
今頃はなさん現場でカメラマン?と想像してます。
引っ越し業者も決定しました…
今年のクリスマスイブは…15回目の結婚記念日なのですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

moco #- | URL
2006/11/13 17:23 | edit

mocoさん、こんにちは☆
新しい生活への期待と不安・・・
マリッジ・ブルーやマタニティー・ブルーみたいですね。
今まで100%以上の力で作ってきたマイホームですよね!!
きっと、mocoさんにとって、この不安は、新☆生活がスタートすると笑って話せるエピソードになりますよ。

Ippy #- | URL
2006/11/13 15:28 | edit

こんにちは♪

ちょっとご無沙汰してました。
体調崩してて、PCも開けない状態でしたぁ(´Д`ヽ)

日程が決まってよかったですねぇ!!
うちも20日過ぎに引っ越す予定なので、
同じ頃に引っ越せそうです☆
何だか楽しみですねぇ♪
ただうちは輸入材が遅れていてまだ届かないので
引越し延期にならないか、かなり不安です(_ _,)
大晦日にだけは引っ越したくないですけど(笑)

リンクの件、ありがとうございました。
今日の夜にでもリンクさせてもらいますねぇ♪

リロ。 #FsFB3mto | URL
2006/11/13 14:38 | edit

こんにちは。
イヨイヨですね~引渡しが我が家の着工日と同じなんで少し嬉しい気分になってしまいましたョ~
今年の、クリスマスは我慢我慢ですネ^^

はな #- | URL
2006/11/13 14:00 | edit

etotoさんへ

やる気でましたよ~
いかにも、目の前に人参のある馬のようです。 

新居は寒いのかが心配ですけど、断熱材に頑張ってもらいま~す。

moco #- | URL
2006/11/13 13:38 | edit

kumiさんへ

早寝早起きして…体調管理気を付けます。
でも、次男が早起きしすぎて(3時)疲れて昨夜は7自前に寝ちゃってたわ。
寒いので、気を付けましょうね。

moco #- | URL
2006/11/13 13:28 | edit

178さんへ

ポチポチありがとうございます。
クリスマスプレゼントは家だよと息子達に言い聞かせ…
クリスマスはケーキと手巻寿司で済ませます。
だって…片付きそうにないんですもの。

段ボールの山の麓で…クリスマスhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">は出せそうにないし~

来年は…きれいに飾ろうね。と自分に言い聞かせてます。

moco #- | URL
2006/11/13 13:25 | edit

わ~

施主検査の日程が確定するといよいよ、という感じですね!
確かに俄然やる気が出そう。

この分だとクリスマスは新居でお祝いできそうで
羨ましいです。

荷造り大変そうですが、頑張ってください!!

etoto #- | URL
2006/11/13 12:01 | edit

おはようございます。

わぁ~ いよいよですね!!
こっちまでドキドキしてきちゃいます。
体調に気をつけて、万全の体制で引渡しを楽しめるといいですね♪

kumiさん #- | URL
2006/11/13 09:23 | edit

こんばんは。
日程決まって、やる気の出たmocoさんへ応援の意をこめてポッチ、ポッチ。
我家もほぼ同時期に引渡しとなりそうです。
お互い年内は大忙しとなりそうですね。
荷物だらけのクリスマスになりそう(汗
さ~ガンバっていきましょう!!

178 #- | URL
2006/11/12 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/131-bb4ba966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


