建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あと少し?  

木工事38日目

昨日と違い現場に人の気配。
大工さんがひとり、外壁やさんがふたり作業してました。

義父もこれで満足してくれたかな…
お昼過ぎに帰りました。

大工さんの話だと…月曜日が一応大工さんの担当の殆んどが終了になるでしょうとのことです。

前に営業さんや監督さんを通じてお願いした分を確認しました。
WICの棚とパイプ…入室して左右に取り付けることになっていますが、片方に集中してつけてもらうことにしました。

category: 木工事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/116-f86b5d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


