建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

社宅期限  

現在借り上げ社宅住まいをしてます。
結婚当初、社宅には期限が無いということだったので、
かなり長く住むつもりで3LDKのアパートメントに決めた。

ところが、社宅期限は10年となり…
猶予期限が5年付加された。
その期限まであと1年を切ってしまった。
4月に旦那の爆弾発言。
年内に住宅を取得して引越しする宣言。

それからは、とにかく慌ただしい日々が続いている。
そして現在、土地取得一歩手前にきている。

遡りながら
記事を書いていこうと思っている。

category: きっかけ

thread: マイホーム - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール


