建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマホ生活  


この春、スマホ生活をはじめました。
とりあえず、今までの携帯とイオンsimのスマホとの2台持ち。

なぜか携帯1台だけだったときより
維持費がかなりおさえられてます。

ウィルス対策もしなくては!





ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ



category: 生活

tb: 0   cm: 0

日食  

金環日食はみられましたか?
子供が成長すると一人寂しく観察することになるんですね。

玄関のポーチの階段に腰かけて観察しました。



当地は晴天で観察日和でしたが、日焼けしないよう、つば広帽子を着用
これからの季節の必須アイテムです。

category: 生活

tb: 0   cm: 0

建てたあと  


だんだん、多忙なことを言い訳に更新が滞ってます。

子供も大きくなり、反抗期のいらだちで
壁がへこんでたりします。

二階のトイレも何度か詰まり
現在使用禁止状態です。

建てて大きな失敗は無いけれど
リビング階段は相変わらず寒い原因なので
いつかどあをつけたいとおもってます。




ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

スマホを使い始めたので、導入してみました。

category: 生活

tb: 0   cm: 0

プロフィール


